[orca-users:11797] Re: メディケアネットジャパン町田さんへお礼

黒岩@高知です。

この話題からちょっと外れますが・・・。

私は HDD の予備を6台ほど準備していますが全て IDE なのです。現在手に入る
マザーボードに IDE のコネクターが1個しかないものばかりになりました。

それで質問ですが最近の CD-ROM と UltraATA とを同じケーブルに繋いだとして
UltraATA としての性能は出るのでしょうか。

    /////  from Kochi city  /////