[orca-users:11606] Re: Hardy monpe起動せず

得地@内科医です。

その後判ったことです。

残念ながら、monpeは起動するのですが、印刷にmonpeを要する帳票が
印刷できないですね。
おかしな現象に出くわしてしまいました。

「NEC GT110a−S」ではORCAで帳票が印刷できるようになりました
か??

得地 茂 toku1@xxxxxxxxxxxx