[orca-users:11605] Re: Hardy Heron シャットダウン時のメッセージ

稲垣先生 二階堂@北九州です

コメント有難うございました。OSCに照会までしていただき感謝しています。
このメッセージが私の環境だけでないことがわかりほっとしています。シャット
ダウン時のこのコメントが気になり、デスクトップ環境をインストールする前後に、
dust-upgrade をかけてカーネルなどを最新バージョンにするなどしましたが
解決に至っていません。エラーメッセージをキーワードとしてに検索にかけても
有益な情報が得られなかったため、私の環境だけの問題かどうかも知りたく
本MLに投稿しました。

残念ながら本日まで本MLにてコメントをいただくことが出来ませんでしたので、
先日Ubuntu日本語フォーラムでたずねてみたとろ、どうもgdmのバグとのことで
した。OSCのコメントにありますように動作に特に問題が無いとのことなのでし
ばらくこのままで運用したいと思います。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
医療法人おひさま
二階堂内科呼吸器科クリニック
二階堂 義彦
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

----- Original Message ----- From: "稲垣昌泰" <minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx>