[orca-users:11601] Re: Hardy monpe起動せず

得地@内科医です。

MONPE動きました!!!
ありがとうございます。

サポートセンターからは
「昨夜時点で、手順書の手順にて新規インストールを行った環境にて採取しま
したdpkgコマンドの結果ファイルを添付いたしますので、念のため確認をお願
いいたします。
また、現象につきましては、昨日の検証の時点でも確認できず、同様のご報告
もなく、依然原因が不明です。」
との返事でした。
でも、僕は採取しましたdpkgコマンドの結果ファイルをもらっても何も理解で
きないんですから・・。

今回もこのMLに大いに助けられました。
本当にありがとうございます。

得地 茂 toku1@xxxxxxxxxxxx