[orca-users:11548] Re: 24時間稼動の利点は?

黒岩@高知です。

皆さんご指摘のとおりです。ログクリアなどの問題なら通常の診療所では1週間
に1度電源を付けっぱなしにしておく程度で十分です。

しかし電源ON−OFFでのトラブルが時折ありますので私の所ではスタンドア
ローンに変更してからは1週間に1度電源を切るよう変更しました。

メンテナンスの面からは電源付けっぱなしの方が楽です。

    /////  from Kochi city  /////