[orca-users:11543] Re: 24時間稼動の利点は?

松村先生 ご返信ありがとうございます。

私がお世話になっているサポートセンターは24時間稼動が基本のようです。
意味なさそうなので、終業時に電源をオフにできないか注文しましたところ
終業時のバッチファイルを作ってくれました。
WindowsXP(WinORCA)でこのバッチを実行すると、バキューム、ダンプ、
ダンプのXPへのバックアップをして、サーバーとXPのシャットダウンを行いま
す。

これで問題ないように思いますが、そのサポートセンターは、新規ユーザーには
24時間起動を勧めているようです。
サポートする側になにか利点でもあるのでしょうか。

そのサポートセンターにも、そのうち問い合わせようと思っております。

黒田耳鼻咽喉科医院
黒田建彰

松村先生は書きました。