[orca-users:11541] Re: 24時間稼動の利点は?

私も朝スイッチを入れて,帰るときに切っています。
24時間アクセスを受けるサーバではありませんので,付けっぱなしにする意味
はないと思います。

元町皮ふ科
松村哲理

黒田たつあき さんは書きました: