[orca-users:11540] 24時間稼動の利点は?

ORCAを始業時に電源を入れ、終業時にシャットダウンして運用していますが、
なにか問題があるのでしょうか?
サーバーの寿命、電気代、炭酸ガス排出などはっきりとしたデメリットがありますの
で、
よっぽどの問題点が無い限りは、夜間は電源オフにしておきたいのが真情と思いま
す。

夜間も電源を入れっぱなしと言う運用が一般的?なようですが、なにか重大な理由が
あるのでしょうか。
また、実際、夜間は電源オフで運用されているところとどちらが多いのでしょうか。

そのあたりの事情をよろしくご教示のほどお願い申し上げます。

熊本県八代市鏡町
黒田耳鼻咽喉科医院
黒田建彰