[orca-users:11535] Re: orca画面sizeの変更に関して

 田村先生、ご教示ありがとうございました。

 先生のおっしゃるとおり、"orca" ユーザーは既に入ってましたの
で、
# passwd orca でパスワードを変更(設定?)し、"orca" で log i
n することで
RECEIPT.UKE に access するようにしました。

                                     山田@宮城

そうでした。これで以前、苦労したことを忘れていました。

yamada k