[orca-users:11523] Re: Ubuntuの「かんな」?起動不良?

丸山先生 稲垣@三重県です。 有難うございます。
いつも 貴重な情報をご投稿頂き、参考にさせていただいております。

確かにAnthyのほうが使いかってはよさそうですが、初心者は
手順書どおりにやっていたほうが、無難かと考え、素直にしたがっておる次第です。

平成21年度開発ならびに保守メンテナンス項目(機能概要)(2009-08-21)にも
Anthyの文字が出てきておりますので、そうなっていくのでしょうね。

10月正式版まで様子みていることに致します。

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx