[orca-users:11451] Re: 会計照会でのコメント

 坂口と申します。

 黒岩先生、こんばんは。
 オンライン請求を行っています。 先月分の請求を送信しましたが、
エラーがあり、コメントコードで文字データが記録されていないとのこ
とでした。 レセ電ビューアで見ますと確かに CO から始まるコード
はありますが、コメントは入っていません。 とりあえず、エディタで
修正して明日送信してみます。
 原因はよくわかりません。 コメントが記録されているのもあります。