[orca-users:11338] Re: 手入力コメントについてお尋ねします

早速の返信、本当にありがとう御座います。3カ月に1回の設定はしていたの
ですが、コメントも登録の方で設定出来るようになったのですね。早速設定を
みてみます。マニュアルが1200ページもある上に、索引が無いのでBNPとか
で検索していて、引っ掛からず首をひねっていた所でした。

今までは仕方がないので「Pセット」に日付入力のセットを作り、これに入力
CDを割り振るという2重手間で入力していただけに、とても助かります。

みはし医院 湯澤 聡