[orca-users:11335] 手入力コメントについてお尋ねします

いつも御世話になっております。4.3から4.4になって無事に稼働しております。
マニュアルを読みますと、例えば血液検査のBNPは検査実施日を、尿中微量アルブミンは
前回検査日を手で入力する事になっておりました。このため、日付のコメントマスターを
作りまして、対応をしております。4.4のマニュアルからは、この記載が消えております。
これは「自動で入力出来るようになったのか」と思ったのですが、どうなのでしょうか。
プレビューで見た感じでは、例えばBNPの日付自動入力は無いような気がしますが。
また、電算化を行うステップで、この日付の入力のコメントを、どのようになさっておられる
のか、御教授頂けましたら幸いです。

みはし医院 湯澤 聡