[orca-users:11337] Re: 手入力コメントについてお尋ねします

みはし医院 湯澤樣

お世話になります。グッデイの好田です。

Ver.4.4のコメント機能ですが、

例1)BNP精密の実施日
点数マスタより、160162350 BNP精密 の 「回数、年齢」タブの
ユーザ設定上限回数 欄
算定履歴  1 有効(算定履歴作成)
回数      月1

と登録いただくと実施日を自動記載します

例2)Alb定量精密(尿)の前回実施日
点数マスタより 160004810 Alb定量精密(尿) の
・「基本情報」タブの
前回検査日  2 表示する(初回実施日)

・「回数、年齢」タブの
ユーザ設定上限回数 欄
算定履歴 1 有効(算定履歴作成)
他月数   3  他  1   ※3ヶ月に1回

と登録いただくと前回実施日を自動記載します

下記に詳細な説明があるのでよろしければ参照ください
日医のWEBマニュアルでは 4.3.2点数マスタ -> (3)診療行為マスター
-> (3)-1 基本情報 または (3)-2 回数、年齢 に記載があります