[orca-users:11183] Re: インストールでエラーが・・・

"K.Semba" <semba@xxxxxxxxx> wrote:

> 坂口先生 御侍史
>
> せんば@横浜です。
>
> sources.listは etch4.3 にしてあったので、気がつきませんでした。
>
> もう、4.4を使用したほうがいいってことでしょうか?

 せんば先生、インストール出来て良かったですね。
 私は、新しいバージョンが出たときは、別のマシーンにインストールして
データを入れてテストするようにしています。 現在は VirtualBox を使
って色々実験出来るようにしています。
 ぼちぼち、実機のバージョンを 4.4 にしようかと思っています。

 坂口@西宮