[orca-users:11180] インストールでエラーが・・・

せんば@横浜です。

新しいPCが届いたので新規にインストールを試みましたが・・・

「jma-receipt」のインストール時に以下のエラーが発生します。
/etc/apt/sources.listやその他色々と調べてみたのですが
原因がよくわかりません。
同じような現象をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示のほど
宜しくお願いいたします。

VERDATA1= 0403001
psql:/home/orca/orca-mstlog/SQLSELECT.TXT:1: ERROR: relation "tbl_dbkanri" does not exist
ダウングレードの処理となっています。処理を中止します
dpkg: jma-receipt の処理中にエラーが発生しました (--configure):
サブプロセス post-installation script はエラー終了ステータス 99 を返しました
以下のパッケージの処理中にエラーが発生しました:
jma-receipt