[orca-users:11132] Re: NAOMIというのはどんなもんですか?

八木@大阪です。

早速のお返事ありがとうございます。
もし、よろしければ、下記アドレス宛にお送りいただけますか。

先生は他のCR等もご覧になられて、NAOMIを色々な条件(価格面や
メンテ等)から選択しようとお考えになられたのですか。

当方の自現機は20年前のもので、それなりに動いているのですが
3ヶ月に一度位、回転軸に結晶がついてメンテせねばならず、
そろそろCRに切換を考えています。

もう少し、まともな宣伝活動であれば、NAOMIの会社を信用するの
ですが、少し奇をてらい過ぎているように思い、今一歩、選択内に
入らないのです。

よろしくお願いします。

今回送られてきたダイレクトメールには、スキャナーの様な製品
紹介もありました。
胸部撮影した写真の中には、保管義務期間を過ぎても残して起きたい物が
何枚も有ります。安く簡単であれば、これも良さそうに思います。

尚、僕は決してNAOMIの会社とは、一切関係有りません。

On Sun, 12 Apr 2009 09:16:57 +0900
Satou Soutarou <satouclk@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>