[orca-users:11139] Re: NAOMIというのはどんなもんですか?

問い合わせて見ましたが、スキャナーの様なものは、まだ商品化されて いないらしいです。 開発中と言っていましたが、DMには、さも、すぐ買える様に書か れていますね。

八木@大阪です。

早速のお返事ありがとうございます。
もし、よろしければ、下記アドレス宛にお送りいただけますか。

先生は他のCR等もご覧になられて、NAOMIを色々な条件 (価格面や
メンテ等)から選択しようとお考えになられたのですか。

当方の自現機は20年前のもので、それなりに動いているのですが
3ヶ月に一度位、回転軸に結晶がついてメンテせねばならず、
そろそろCRに切換を考えています。

もう少し、まともな宣伝活動であれば、NAOMIの会社を信用す るの
ですが、少し奇をてらい過ぎているように思い、今一歩、選択内に
入らないのです。

よろしくお願いします。

今回送られてきたダイレクトメールには、スキャナーの様な製品
紹介もありました。
胸部撮影した写真の中には、保管義務期間を過ぎても残して起きたい 物が
何枚も有ります。安く簡単であれば、これも良さそうに思います。