[orca-users:11071] Re: お薬手帳の印刷

お疲れ様です。monpeで直すのは用紙サイズしかやったことがないのですが
(印刷倍率と、左右の余白の調整など)これをいじれば、印刷は出来ると思います。
redファイル名を覚えておくことと、どうやって変更したかを覚えておりませんと
後で「どうやったっけ・・・」となってしまいますが。redファイルのプレビューソフトが
あると便利なのですがねぇ。いちいち「どれだっけ?」と開くのはどうも面倒で・・・

みはし医院 湯澤 聡