[orca-users:11067] Re: お薬手帳の印刷

 坂口泌尿器科クリニック@西宮です。

 私もまだ新米ですが、だれも回答されませんので、みはし先生に御教示して
いただいて、わかったところを書きますので参考にして下さい。
    Version 4.3の場合です。
 一つは、システム管理情報設定の1031 出力先プリンタ・・で、オフセット
を選択して、入力まちの帳票IDに、jma-receipt-manual-4.3.0.pdfの
4.5 FORM_LIST 1046ページの HCM300.red~HCM306.red のどれかが
印刷に関係しているはずですので、 orca-users:10876を参考に設定して
みて下さい。 以下にHCM300.redに変更して書きました。
 (帳票ID HCM300.red, プリンタ名 lp1, x方向 空白, y方向 03.5
と入力して F12登録でいけました。)
 もしうまくいかない場合は、HCM300.red などは、
 /usr/lib/jma-receipt/form/ にありますので、monpe を起動して
直接変更可能です。 この方法は orca-users:10887,orca-tech:01727
を参考にして下さい。 私も自宅の機械で試してみます。