[orca-users:11034] Re: 特定健診の件ですが・・。

八木@大阪です。

生活機能評価の結果の部分も社保と国保でシステムが
違います。社保は厚労省のマニュアル通りですが、
国保は外しています・・・・。

結局、国保のシステムに合わしていかねば仕方ががありません。
まぁ結構丁寧に連絡してくれますので不満は無いのですが、
設定を変えるのが煩わしいですね。

得地 茂  <toku1@xxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

八木高秀:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
八木診療所:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/yagisin/
続ZORCA-BBS:http://9114.teacup.com/zorca/bbs