[orca-users:11033] Re: 特定健診の件ですが・・。

得地@内科医です。

島谷@恵庭様、ありがとうございました。
同じ、北海道でアドバイスをいただき、助かります。

問い合わせました。
御指摘のとおり、そのような仕様だそうです。
当方の医院名を
「医療法人社団とくち内科胃腸科ファミリーク」で切るように、
とのことでした。
それではあまり変と思い、
「医)とくち内科胃腸科ファミリークリニック」ではどうかと
提案したところ、それでも良いとのこと。

とにかく、仕様の改善をお願いしましたが、北海道だけが提案しても・・、と
逃げ腰だったので、社保では良いのに、国保がこのままでは当方も困りますので
是非とも改良するようにお願いしました。