[orca-users:11032] Re: UbuntuORCA4.3.0での印刷文字化け

黒岩@高知です。

> スピードはどうですかねぇ。
> オンライン請求するようになってから、大量に印刷することが
> なくなったので、ちょっとわかりません。
>
> 領収書、処方箋の印刷については現状で満足しています。

うちはレセ電請求ですが、小児科ですので地方公費の分が多いです。LP-2500 は
4枚前後ずつ処理しているようですが、うちのブラザー、沖データ共に1〜2枚
ずつ処理しているようで2倍ほど時間がかかってしまいます。

LP-2500 が Ecth になってからプリントアウト抜けが数枚時々あるのでそのうち
買い換えを考えています。HL-5070DN でテストしてみて遅ければ沖データの後継
機を購入するつもりです。

    /////  from Kochi city  /////