[orca-users:11028] Re: UbuntuORCA4.3.0での印刷文字化け

黒岩@高知です。

> 島谷@恵庭です。
> 黒岩先生、こんにちは。
>
> HL5070DNとHL5270DNを使っていますが(etchで)、
> 特に何もしないで使えてますよ。

説明不足でした。psresize を使用して薬剤情報と領収書をB5で出しています。
これに対応できなくなったのです。(なお HL5070DN は LP-2500 に比べてスピー
ドが遅かったのですが、改良されてますか。)

    /////  from Kochi city  /////