[orca-users:10156] 印刷文字が昔っぽい

得地@内科医です。
11月末からORCA4.00(etch)で動いています。
サポートセンターのマニュアルに沿って新規インストールしました。
途中、次のコマンド入力を飛ばしてしまい、印刷が出来ませんでした。
# dpkg-reconfigure cmap-adobe-japan1
後日、このコマンドの見落としに気付き、その後は印刷が出来るように
なりました。
しかし、
院外処方、カルテ表紙などの印刷全てのフォントが昭和初期の新聞のような文字
というか古くさい字体で印刷されます。
昭和が懐古されるこのごろではありますが、何とか以前のスッキリしたフォントに
したいのですが。
プリンターは変更していませんし、etchでのフォント設定が原因と思いますが、
同様の方はいらっしゃいませんよね・・。
フォントの変更をお教えください。
御多忙とは存じますがよろしくお願いいたします。

とくち内科胃腸科ファミリークリニック
得地 茂 toku1@aa.mbn.or.jp