[orca-users:09223] Re: ORCAのインストール方法について

得地@内科医です。
村上先生、頑張ってください。
僕も素人です。
でも、試行錯誤で何とかやっています。
皆さんからアドバイスをもらったり、netで調べたり。

僕もうまくインストールできない機種があり、
kernel 2.6.16のインストールCDをダウンロードし
見事にうまくいきました。

武藤先生のお蔭ですが、一応アドレスは以下のとおりです。
sarge-custum-0801.isoのCDイメージを利用しました。
http://kmuto.jp/debian/d-i/

sargeが入った後のORCAのインストールは黒田先生の方法で
ほとんどコマンドを入力しなくても自動で入ります。

黒田先生の方法は以下に記載があります。
http://yukeikai.jfast.net/orca/index.php?sargeORCA
僕はgnomeを最後に入れました。