[orca-users:09221] Re: ORCAのインストール方法について

山内先生、レスありがとうございます。

実は、後藤先生の本は私も持っています。あのCDとDVDも持っています。し
かし、あのCDではSATAドライブにインストールできなかったんです。HDDを認
識してくれないのです。
そこで、後藤先生からカーネルのあがったものがあるので、それを使ってほしい
とのことで、Tryしているわけなんです。
そのイメージにしてからHDDも認識しインストールも進むようになりました。
付属の分では、HDDのフォーマットどころか、認識もしないので全く進まないの
です。

もう一度はじめからやり直してみます。・・・といってもかなりの回数インストー
ル作業をしていますが。。。。

医療法人徹生会 村上内科
  〒554-0014
  大阪市此花区四貫島1-1-43
   ℡ 06-6468-1441
   Fax 06-6463-4114
  e-mail:  t-mura@xxxxxxxxxxxxxxxx