[orca-users:08020] Re: ORCA+ドルフィン

吉冨@佐賀です。

古いネタですみません。その後ソースを読ませていただき、オリジナルを若干
変更させて頂きました。

変更内容は
1.使用メモリを表示するようにした。
2.病名の削除機能、転帰機能を有効にした。
3.病名をCLAIM送信時に内科以外を送れるようにした。
4.スタンプのメモを表示できるようにした。
5.待ち状態において新しい患者を上に表示するようにした。
6.カルテ内で<>が使えるようにした。
7.その他、細かい修正をした。

以上の変更を行いました。興味がある方はお申し付けください。
コンパイル済みJARファイルを公開いたします。
無論、要望があれば変更後のソースもお渡しします。GPLですので・・・

   有限会社ライフデザイン 吉冨
   0952-27-0349 F:27-0208