[orca-users:07492] Re: 電子カルテよりも紙カルテの電子化保存を

伊藤先生、MLの皆様へ
HOP社 中神です。

件名:についての意見ではありませんが、弊社
にご希望非常に近い開発商品が御座います。

(現在バージョンをUPするために追加開発中で
す。ご希望の機能などあれば直接でも結構なの
でご連絡ください)

実際の動作ですが
1.紙カルテをスキャナーに入れ(単位は患者様単位)
  スタートボタンを押下
2.紙カルテはデータベースに保存されます。
  このとき保存される名前は日時で秒単位を表示します。
3.この保存されたカルテを表示しながらカルテ番号と関連
  付けします(実際には赤色で未処理のタグにカルテ番号
  を記入します)
4.これで一連の処理は終わりです。
5.カルテが先の処理で関連付けできた状態でORCAの
  情報をカルテ番号を元に表示する仕様です。

是非弊社のホームページをご覧ください。

http://hop-co.jp/p4.htm

プログラム開発、Web事業、PC販売
有限会社 HOP
名古屋市緑区平手北2丁目1701番地
        協英ビル3F(開発センタ)
中 神  竜 之
電話  052−877−1781(イイナ、ハヤイ)
naka@xxxxxxxxxxxxxxxx