[orca-users:07490] Re: お知らせ◆日医標準レセプトソフト常設展示場

高瀬先生、ORCAサポートセンタ・永島です。
早速のお返事ありがとうございます。

> お世話になります。高瀬@品川医師会です。
> 当医師会は2月より休日診療所で稼動しました。
> ベェンダーを通して設置しております。
> この事もできれば知らせて頂きたいと思います。

http://www.orca.med.or.jp/information_old/tenji/tenji-request.rhtml
お手数ですが、こちらのページから、必要な事項を記入していただき
ますと、貴医師会の診療所も見学可能もしくは常設展示場として、
全国の会員の先生方にご紹介が可能となります。
ぜひ、情報をお寄せください。なお、高瀬先生のところに限らず、
全国各地にある医師会立診療所・病院などの情報もお寄せください。
喜んで掲載させていただきます。

> 地区医師会でORCA導入も大変な努力がいります。

お察しいたします。
先日の神奈川県医師会の講演では厚木市医師会立診療所での導入記を
お話しいただき大変感銘を受けました。

> 現在、4月に新医師会館が完成しますので、
> 上手くいけば常設展示も可能でしょう。
>
> 宜しくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。