[orca-users:07382] Re: 2.3.1と2.4.0

上野様ありがとうございました。
なるほど2年に一度の改正とDebianに合わせて考えればよかったのですね。

> なるべく改正前までの平時に、直近の最新版へのアップグレードを
> 済ませておき、改正(否応なし)アップグレード時のリスクを
> 減らしておいてもらうと助かります。
>  #もちろん、優秀なサポート事業所のケアがあれば
>   こういう心配は杞憂です。

当院はサポート業者と契約しておりませんので心配、、、。

きたやまクリニック
西川