[orca-users:07369] 2.3.1と2.4.0

みなさまあけましておめでとうございます。
愛知県の開業医、西川と申します。

昨年からの持ち越し疑問なのですが、、。
orcaにはいろいろなversionがありますがそれぞれのversionはいつまで
サポートされののでしょうか。
現行の医院向けは2.3.1および2.4.0であると思います。
新しいパッケージ提供後それ以前のパッケージのサポートはいつまで続けられる
のでしょうか。現在平行して2.3.1および2.4.0のパッチ提供が続いておりますが
私のところでは特に問題なく稼動している2.3.1がいつまでサポートしていただける
か
少し心配です。version更新の際のサポート継続計画、予定の情報がございましたら
教えていただけないでしょうか。

きたやまクリニック
西川 宰