[orca-users:06994] Re: ORCAはスタンドアローンが良い?

黒岩@高知です。

>ご存知かも知れませんが、個人的には
>
>http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/pgpool/
>

>が好きです、ORCAでは使用したことがありませんが、
>検証程度は行ったことがあります。

良さそうですね。自分でやるのは自信無しですが、ORCA は二重化を標準としない
ようになるらしいですから、そのう総研がデータのみのミラーリングが出来るよう
にしてくれるのではないかしら。Sarge あたりからかな。

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/orca.htm

 //////高知市・矢野小児科・黒岩祥男//////