[orca-users:06591] [質問] Postscript Printer で,日本語印刷不可

島谷@恵庭です.
すみません,表題の件で困り果てております.
皆さまのお知恵を拝借致したくメール致しました.

なにごとかともうしますと,
プリンターの内蔵日本語フォントを消去してしまったため,
日本語が印刷されなくなってしまいました.
日本語フォントが入ったフラッシュメモリを
あろうことかフォーマットしてしまったのです.

結果的に日本語非対応のプリンターにしてしまったわけです.

Linux 以外のOSでプリンタ内蔵以外のフォントを指定すると,
curveto 等の命令に置き変わって印刷されたので,
Linux でも同様に,

/Ryumin-Light-EUC-H findfont 云々 (123) show なんて部分が
xxxx xxxx xxxx xxxx curveto 云々に
変換すれば印刷できると思ったのですが,

どのようにすれば良いでしょうか?
お忙しい所申し訳ありませんが,よろしくお願いします.