[orca-users:06592] Re: WoodyDVD

黒岩@高知です。

ちょっと追加です。

>私は woody インストールはCD1枚だけですので ⑨# dselect 終了後リブート
>し、Mozilla をインストール「.gnomerc」「.xmodmap」などをコピペで作成していまし
>た。これでもかなりインストールは楽になります。

と前回書き込みましたが、ひとつだけ注意が必要です。ポストスクリプト・プリン
タの設定で日医のHPでは「スクリプトファイル( /usr/local/bin/psf1 )を作成」
のところ、下記の部分ですが、

#!/bin/sh
sh /usr/local/bin/orcapsprtctl 3 1 a4 0|cat - -
exit 0

この|が全角になりますので半角に変更する必要があると思います。私はプリンター
はリコーではありませんので未確認ですが。

ではでは。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男