[orca-users:06542] Re: レセプト印刷速度の件

おはようございます,島谷@恵庭です.
外している可能性大ですが...

プリンタのメモリはどれくらいですか?

LP-9100PS3は標準で16Mと
カタログにありましたが...

ちなみに,わたしのところでは
IBM Infoprint 21 で 毎分21枚ですが,メモリは
増設して,96Mにしております.
だいたいスペック通りのスピードが出ています.

あとPCは,1Gにしてますが,これは関係ないかな...