[orca-users:06538] Re: レセプト印刷速度の件

和歌山県 高垣といいます

1月から実稼動してます
先月まで問題なく今回のバージョンアップで印刷が遅くなったと思ってました
一度夜につけたままで置いてあったのですがそれで改善しました

朝4時にpostgresのメンテが行われるので、ノートで夜間切ってお使いの場合
一度夜もつけておくかメンテを昼休みに移動するといいと思われます

http://www.orca.med.or.jp/community/ml/ml-archive/orca-users/msg04116.html
この辺が参考になります

これは初めは印刷OKだったのに途中で遅くなった場合ですね
一番最初のテストでは印刷そくどいかがだったでしょうか

当院はRICHO NX85sというのを使ってますがほぼスペックどおりのスピードが
当初出ていました。

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88−4