[orca-users:06517] Re: sargeでjma-receiptがインストール出来ない

東山@高知です。
Sargeですが、woody r2の基本インストールをした直後にapt lineをORCAの
HPどおりにして、ORCAをインストールの後、
postgresql
postgresql-client
postgresql-contrib
ruby
gs
をholdしてからsargeをインストールするとちゃんと動くようになります。医療
機関IDセットなどは最後で良いみたいです。
ご参考になればよいですが・・・

ところで仕事場のLBP-2040 LIPS IV でmozillaなどではlp1で印刷できるように
はなったのですが、ORCAからはウンともスンともいわないので苦労していま
す・・・