[orca-users:06512] sargeでjma-receiptがインストール出来ない

黒岩@高知です。

sarge を新規にインストールしてみました。専用CDを作るのが面倒で woody r2
を使用して基本部分をインストールし、apt ソースを sarge 用に書き直してイン
ストールしました。どうにか成功しまして、ログインはガーベラの黄色の花の画面
にするなど楽しませてもらってます。

ところが apt-get install task-jma-receipt を実行しますと

 以下のパッケージには満たせない依存関係があります。
 task-jma-receipt: 依存:task-jma-receipt-server しかしインストールされよ
 うとしません
 E: 壊れたパッケージ

となってコマンドプロンプトの画面に戻ります。jma-receipt のアプトソースは
woody 用のままです。sarge ではインストール出来なくなっているのでしょうか。