[orca-users:06352] Re: 主病名の表示方法がわかりません。

有賀です。

> 藤江です。直接関係ありませんが。
> 主病名の記載等は無期限延期になったと理解しております。

私もそのように理解しております。

> ですからデフォルトも「なし」になったのではないでしょうか。
> 矛盾に満ちた主病名記載はしないほうがいいのではないでしょうか。

同感です。
私も主病名表記は一切していません。

--
有賀長規
高崎市東町80-7   医療法人社団 有賀クリニック