[orca-users:06345] Re: 主病名の表示方法がわかりません。

塚原さんのメールに,Reply-to がついてたんで,
再送です

おはようございます,島谷@恵庭です.

システム管理マスタの,レセプト・総括印刷情報で
主病名について設定してみて下さい.

初期状態では,主病名の編集を行わない,になっています.

私も言われるまで気が付きませんでした.