[orca-users:06343] 主病名の表示方法がわかりません。

塚原 亨

(C02)病名登録−登録
「主病名」欄は「1主病名である」にしてあるのですが、レセプトには何も記載
されないのですが、「主病名」と「副傷病名」の違いはどうしたら反映されてく
るのでしょうか。それともほかに何か登録が必要でしょうか。よろしくお願いし
ます。