[orca-users:05626] 閑話休題

黒岩@高知です。

ORCAとは全く無関係ですが・・・。Windows PC 用です。

味気ないデスクトップを眺めて居られるなら下記のHPをご覧になって下さい。
たかが壁紙と思っていましたがなかなかのもので一休みさせてもらえます。

 http://www.excite.co.jp/wallpaper/

ただし壁マネジャーという無料ソフトをインストールしなければいけないので、
PCが不安定になっては困る人はご用心を(私のPCでは問題無しでした)。

壁紙が表示出来るようになりますとスクリーンセーバの設定で excitewp を選び
ますと、スクリーンセーバが働くようになりますと取り込んだ壁紙を次々と表示
するようになります。私は1分で働くように設定し直しましたが結構楽しいです。

ORCA の security サイトは未だ復活していないようです。いつ復活するのかなー?。
復活するまで orca-dbback がインストール出来ないのでデータベースの二重化
設定が出来ない(^^;;

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男