[orca-users:05624] Re: 投与方法

江崎先生

>耳鼻科の場合、同じ様な処置が続く事が多くあると思います。

そうなんですよね。
取り敢えず、入力CDに登録するものを「.0400」と各処置のセット登録
するしかなさそうですね。

>慣れて下さい、そのうちに改善されるかも知れませんので・・・。

改善するなら早くして欲しいぞ。 ヽ(^。^;)ノ
今度は折角セット登録したのに! って事にならないようにして
もらわねば。

>出来るだけ今まで使っていたレセコンと同じコードにした方が使い易くなると思いま
>す。

これについては何かご存知でしょうか?
取り敢えず、今日は疲れたので明日以降の作業になりますが

>石津先生、頑張って下さい。

はい、今後もご指導下さいませ。

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/