[orca-users:05444] Re: OCRB文字列の文字化け

こんばんは、小竹原@島根です

解決できてよかったです。
詳細なご報告ありがとうござます
大阪と北九州で出たということは、考慮しなければいけないことです。
なんとか、解決策見つけたいと思います。頭痛い!!STAFFが・・
先生のご報告で糸口つかんでくれるとおもいます。
それまでの間、皆様点検のほどよろしくお願いします。
小竹原良雄   小竹原医院
島根県松江市大輪町396-1
電話 0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx