[orca-users:05443] Re: OCRB文字列の文字化け

 江頭@大阪先生、こんばんは
 小竹原@島根です。

お世話になります。

> いつもバージョンアップ後、多少のバグがでていますが、
> 大きなバグに対しては、対応が迅速なので助かっておりま
> す。
まことに申し訳ありません。これはもう平身低頭、懺悔懺悔です。
極力、点検はしていますが、ご迷惑おかけしないように
よりいっそうSTAFFをタコ部屋生活させましょう。

バージョンが上がるごとに機能が増えていくので、使
> 用していても面白いです。薬剤情報等もマスタ更新ででき
> るようになるとうれしいですが・・・。
そうしたいのですが、全部の薬などにそうしようとすると
DATAが膨大になりますので・・・悩ましいところです。
> これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします
小竹原良雄   小竹原医院
島根県松江市大輪町396-1
電話 0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx