[orca-users:04640] やっと、ORCA のインストールにこぎつけました

はじめまして
大阪平野区の大西と申します。 2か月くらい前からORCAの勉強を始めました。 ま
た、板東先生、八木先生など諸先輩方のアドバイスを参考にやっと、Debian+Orca の
インストールに成功しました。 ちょっと前まで、Linuxはおろか vi 文法によるコ
マンド入力など知らなかったものですが新しい世界に踏み込んだ感じです。 今後と
もよろしくお願いいたします。

少々、質問したいのですが
Orca の画面がでてきて感激していますが、どうしても日本語入力できません。
K-term も日本語で表示されていますしレセプト画面も日本語なのですが、半角ー全
角 ボタンや、コントロール+o でも 変化ありませんでした。 canna のインス
トールは 手順書通りやったつもりです。 もし、よろしければ ご教示ください。

大西 耳鼻咽喉科
大西 博昭

akichan-@xxxxxxxxxxxxxxxx