[orca-users:04620] 手順13で基本システムインストール 不可で debootstrap 異常終了となるのですが?

 皆様が自由に扱われている現状を拝見し羨望と尊敬、それに劣等感に苛まれている
眞木です
 サポートには御自分じゃダメですよ、業者にやらせてやと引導を渡されています
非常に落ち込んでいます、

板東先生にCDを御恵送頂き感謝 感激で 何回目が数えきれない位トライしています
 今日も昼飯食ってから連続です、

 手順13 の基本システムインストール で failureとなり
  debootstrapは異常終了しました、(戻り値2)時には’(戻り値1)
となる 結果には変わり無いです、何でだろ
、
 ASUSTEK  810マシン、内臓ビデオです、Win2Kできちんと動いています、
 Celeron 533  Mem 256+64 HDD 40G/20Gリムーバブルで交換しています
  CPUは一時Pen850に交換していました、が電源が145Wなので
今回を機会に533にしています、

  デビアンを入れるHDDは毎回98SEのFDISKでフォーマットしてます
 何処がNGなのでしょうか、小生の頭かな/