[orca-users:04100] Re: レスポンスの低下

関係者の皆様ご苦労さまです。
メ−リングリストに投稿して個人的にレスをいただきました。
それにより自己解決しました。
postgresSQLの問題でvaccume処理をしていなかった事が原因でした。
運用上vaccume処理はver7.1で問題がありver7.2で解決した事を忘れていまし
た。
ORCAの24時間運用の意味が少し理解できたようにも思えます。

解決方法は、手動でvaccumeする方法と、cronをいじる方法もあったのですが、
一番簡単な24時間運転で、overnightしました。
結果、レスポンスは思いのほか改善しております。
患者選択で7秒が4秒になっています。キャッシュが入れば2秒です。この差は大き
いです。
当然といえば当然なのですが、メールを頂いた方に感謝致します。

他にもチューニング方法はありそうですが、
vaccumeだけでOKのようです。
* 〒141-0033 東京都品川区西品川1-10-1-105*
* たかせクリニック                     *
* 高瀬 茂                          *
* tel 03-3492-8559  fax 03-3492-8559   *
* E-mail mag02024@xxxxxxxxx          *