[orca-users:04099] Re: ご教示を

中山裕雄 wrote:

>任意の月のレセプトのデータを一覧プレビューあるいは印刷できるように
>しました。
>
>http://www.nohara.koge.tottori.jp/mml/html/javapgaccess.html
>
>JavaPgaccessを起動して、表示させたい月を入れて
>レセプト一覧をクリックするとその月のレセプトの一覧がプレビュー
>および印刷できます。

中山先生、すばらしいソフトありがとうございました。

動作確認いたしました。

上記URLの動作環境−実行確認済みOS−Linuxの「DebianにJavaを..」
ページを参考にさせていただき、j2sdk1.4.2をインストールしました。

 Mozillaでの設定の所で、
 Application to use -> /usr/local/j2sdk1.4のはずが、
            /usr/lib/j2sdkとせねばならないのは
 1.4.2のせいでしょうか?

<失敗談、ちょっとだけうれしかった話>

・はじめ、上記URLの「Java Web Startのダウンロード」の項目からSunのサ
イトに行き、j2reをダウンロードしてしまい、いじり回し、結局あきらめました。

・/usr/lib/j2sdk1.4/jre/javaws/javawsをランチャとして登録して、ボタン一
発(二発)で起動しています。